507229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eternal Flame of The Universe

Eternal Flame of The Universe

護身用具の勧め

 日本の治安の悪化に伴い、ここに少し情報提供したい。
 特に夜だが、外出の際は必ず、特殊警棒(伸縮自在で最長で48cm)を携帯することが大切だ。それに、敵が刃物を持っていた場合に備えて、特殊繊維で作られた対刃Glovesも着けていればなおのこと良い。相手も武器を完全に封じてしまえばあとは、腕力勝負だから、殺さない程度にかわいがってやろう。
 多人数を相手にする場合は、特殊薬品が5分程に渡って噴出するスプレーも持っていれば、一人で20人程の敵を突破できる。一人一人にしてしまえば、全員殺すのもそんなに難しくはない。夜に紛れて喉を切れば、終わりである。
 まあー、ここで扱うのは、自分を守ることであるから、最悪の場合は止むおえないので、向かって来た全員の息の根を完全に止めること。一人殺すのに10秒以上かけてはならない。
スタンガンも相手をビビらせるのにはいいが、あまりあてにはならない。やはり、一撃で殺すくらいの威力がないと、不向きだと感じる。
 あとは、自動車の乗り降りの際は死角を絶対にチェックしてから行動に移すこと。
 犯罪者はどこにでもいる。
 そして、見ている。誰か弱そうなカモはいないかなと。
 僕の場合は、向かって来た奴は、生かして帰さないをモットーとしている。
 僕が殺してやらないと他人を襲って殺すからだ。
 容赦なんていう浮ついた言葉は知らないし、逃す気がない。
 まだ、本当にかかって来た奴はいないが、来れば容赦はしない。
 装備は、ばっちりだ。


© Rakuten Group, Inc.